まんぼう通信局

2004年11月21日

大学祭初日[雑記]

大学祭が始まりました。

日曜日が初日となる、非常にレアなケースかと思われる今年の大学祭。
とりあえず開会式に出て、毎年恒例のマン研有志による旗を見て(ホントは制作行きたかったけど、眠気に勝てずダウン)研究室にて、Java3D化する教材のソースファイルを吸い出してました。

で、本日ははるばる島根から、国家公務員となった某A氏が降臨してたので、某S水産にて昼食。ワタシ、某A氏、きゃもな人、某Tちん、某H氏の五人。
で、昼食後の勢いで、きゃもな人と某A氏と3人でカラオケにGo。OB会までの時間つぶしであります。
今年は珍しい人々を見たりしてラッキーだったのですが、その後はなんだか流れ解散気味。
関係ないけど、チャイナドレスはいいなぁ、とか思ったり。

OB会ではそんなに飲んでなかったので、同期の連中で飲みに行ければ良かったのですが、特になく、適当に食事して終わりとなりました。
うーん、やっぱり、大祭気分がないなぁ、とか思ったり。飲んでないからかなぁ……。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/79

コメント




保存しますか?


2004年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索