まんぼう通信局

2004年11月27日

トランクとジャケットと散髪[雑記]

来週オーストラリアなので、本日は髪を切るために大学へ。

行くと、本日は予約がいろいろ入っている模様だったので、14:30に切ってもらうように予約して研究室に。

某S講師とオーストラリアに持ち込む撮影機材の事について打ち合わせとかして、昼食にGo。
某S講師がいままで行ったこと無いとの事なので、某Pなスパゲティ屋へ行きました。
そこで、某K嬢とか某Mしーとか見つけてびっくり。

で、髪を切った後に学会という口実で、某○|○|でジャケット買いました。
いろいろとショップ回ってたのですが、結局、買ってから、TETE HOMMEらしい事に気付くのは置いておいて、覚悟してたものより1万円ほど高かったわけですが、ま、分割払いです。

で、さらにさらに今まで山用のザックしか持ってなかったので、これまた学会かつ飛行機乗るという口実で、キャスター付きトランクを某Eオンで購入。2000円なり。
そのトランクのロゴにはBON VOYAGE。

BON VOYAGE。

……BON VOYAGEですね?
ええ、楽しんできます、みたいな。
いかにもな直球ストレートなネーミングにめろめろです。

大学には自転車で行っていたのですが、ロードバイクでキャスター付きトランクを持ち帰るのは大変でした(笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/84

コメント




保存しますか?


2004年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索