まんぼう通信局

2004年11月24日

漫画喫茶と閉会式[雑記]

大学祭3日目、本日はハウルの動く城を見に行く予定がボツになったりしたので、きゃもな人と某Aな島根人と昼食を。

おっと、某サークルにも挨拶行ってきました。
差し入れを持っていったのですが、知らない顔ばっかりで非常に居づらかったわけで。

昼食はパスタ屋でパスタ一皿+フォッカチオとサラダとドリンクのバイキングで、島根な人と別れた後、閉会式まで時間をつぶすため、きゃもな人と漫画喫茶に行くことにしました。


恥ずかしながら、ワタシ、漫画喫茶と言うところは利用したことが皆無であったので、今回が初めて。

考察:カプセルホテルつぶし

でも、今日行ったところは漫画の冊数がそんなに多くなかったので、読みたかったものがなくて残念。

……で、結論から言うとですね、戻ったら閉会式終わってました。ショック
というかですね、時間確認しておけよ>ワタシ

ま、大祭打ち上げの一次会に行った後に、二次会に行って、その後さらに徹夜でカラオケとかしました。
二次会では某DQNな人とガッツな人の爆弾トークが面白かったので、ま、良かったかと(笑

で、カラオケはここ一年くらい、マン研で行ってなかったので楽しかったですけど、自分のレパートリーが少ないのがなんともかんとも。

終わってみて、やっぱり大祭は展示とか店とか出さないとしっかり楽しめないなぁというのが本音だけど、ま、OBだし。

今年は、最後の最後までしっかり生きてました。ええ、ホントに。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/81

コメント




保存しますか?


2004年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索