まんぼう通信局

2004年11月22日

青マフラー[雑記]

大学祭二日目の月曜日です

……とは、言うものの、ワタシは月曜日は仕事なのでおとなしく出勤。
本日の夜は同期の連中で飲む事になっているので、そちらにGoです。

集合時間がだいたい8時。
研究室で時間をつぶしていると、某N嬢から連絡が。
今年の大学祭は某N嬢の妹君が大学祭に来ており、なぜか某N研でワタシの茨城土産を開けてることに。
キャンプ中に1/3くらい開けてしまってあったけど、開封してしまっていたせいか、風味がちょっと落ちている気もして残念。

ともあれ、99年度の連中で飲んだわけですが、島根から降臨なさった某A氏の発言が非常に興味深かったことが印象的でした。
キーワードは、ケータイ画面をケータイカメラで撮影。写りはGood。

大祭二日目にして、だんだん気分が高揚してきた感じがして、Goodです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/80

コメント




保存しますか?


2004年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索