まんぼう通信局

2004年11月01日

焼きニク[食]

本日は研究室に戻ると、OBの某M氏が。
某M氏は風邪引き気味の模様で、なにやら某S講師ものどに来ているとのこと。

寒暖の差は敵です。

で、某M氏と夕食を共にすることになったのですが、焼き肉で良いかとの問いにワタシは即答でOK。
ええ、もう、ニクですよ。ニク。

ワタシの近所の焼き肉屋に、某M氏の車で連れて行ってもらい、肉三昧。
しっかし、最近は食べ放題とか注文しても、全然食べられないと言うか、昔よりも食べる量が減ってきたような気もしたり、しなかったり。

やっぱり、タンとレバーは注文したくなるわけですよ。あと、生野菜。

おいしく頂きました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/58

コメント




保存しますか?


2004年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索