まんぼう通信局

2004年11月28日

亡命準備[雑記]

明日よりオーストラリアなもんで、本日はその準備を。

……しようと考えていたところ、11時前くらいに某H田氏より銭湯のお誘いが。
サウナとか入ってだらだらした後、大久保商店街にてジーンズショップとアジアン雑貨を見て帰宅しました。

で、準備なのですが、オーストラリアの日中の気温は30度行かないくらいの気温ぽいし、夜は20度行かないくらいっぽいので、着ていく物をどうするか悩みどころです。

学会の会場では、長袖のシャツとかで良いとして、観光するときはやっぱり半袖かなぁとか。

ちなみに、日程は
月曜日:夕方の飛行機で日本出発
火曜日:朝8時に現地到着 その後観光とか?
水曜日:観光とか?
木曜日:昼過ぎに同期が発表
金曜日:朝、飛行機で日本へ

という具合で、準備完了。

明日は朝イチで研究室に行けたらいいな、とか考えてます。

それから、某ナシな人からの情報によると、カンガルーを食べたりもするらしいので、見かけたらトライです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/85

コメント




保存しますか?


2004年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索