まんぼう通信局

2004年11月06日

書類提出承認![雑記]

昨日提出し忘れた、奨学金継続願いを出すために9時過ぎに大学へ。
書類受け取ってもらえました。よかったよかった。

で、あっさりと受け取ってもらえたのはよいとして、とりあえず研究室に行ってもやることがない(と、いうか土日は研究とかしたくない)わけで。
だらだらしてると四年生が来たり、某S講師が来たりしてたり。
某S講師はカメラバッグと、ツァイスのレンズを買った模様で、院生部屋に来るなり自慢されました。
自慢は良いから、さっさとカメラを買ってください。カメラを。

で、昼食に、中央病院の側にある某EB屋へ。久しぶりに行って、ポークブラックカレー辛口を頂きました。ごちそうさまです>某S講師

天気もだんだん晴れてきたので、大学を出たのですが、ふと思い立って海岸に。


行ってもやることがないコトは解ってました。ええ。
カメラもってても、なんか撮る気がしてないのも感じてました。ええ。

とりあえずだらだらと堤防を走って、遠回りして自宅に帰りましたとさ。

結局、今日は何もしてないじゃないか……

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/66

コメント




保存しますか?


2004年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索