まんぼう通信局

2004年11月07日

マフラー(線画)[絵・イラスト]

muffler041107.jpg
山にはほど遠く、海の近くに住むワタシですが、木々の葉に色がつき始めています。
特に、ワタシの職場の近くの並木なぞは、葉がほとんど落ちてしまっているものも。

葉が落ちてしまった木って、なんだか寒そう。
冬が近くなってる事が感じられるわけで、そろそろ冬支度というか冬服というか……と、言うことで、マフラーが描きたくなる今日この頃です。(ああ、前置き長い←いつも)


今日、日が暮れてからなんと無しに描き始め、主線入れ終わりに近くなっている(はず)。今回は主線を太くしてみました。
知人のサイトで主線を太くすると描きやすいと見たからなのですが、今までのワタシの絵と、印象が違って面白い。
もうちょっとディテールを描き込んで、それから色を塗ってみようかな……と思案中。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/67

コメント

投稿者 ICI : 2004年11月09日 14:15

そこのアナタ!
アナタはもう、絵を描いてお生きなさいな。

投稿者 toMo@管理人 : 2004年11月09日 14:17

今、この絵を描いた小人さんに問い合わせたところ、無理だそうです(笑)
いや、ホント、ありがとう(何




保存しますか?


2004年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索