まんぼう通信局

2004年11月21日

マフラー[絵・イラスト]

先日の線画に色を塗りました。
と、言うか、金曜日、帰ってきてから塗り始めて、土曜日の夕方に完成させました
muffler_tb.jpg

10月の21日から、って、本日の朝から大学祭が始まるので、(土曜日の)夕方に出してきました。大学祭向けに描いてたものでもあったので(笑
背景が甘いのはいつもなので、諦めてます。

今年の大学祭は日、月、火とあるので、ワタシ、月曜日仕事なので微妙ですが、ま、仕方がない。
日曜日の夕方にマン研のOB会があるので出席して、最終日の夜は打ち上げ参加かな、と。

某ICI氏は来ないそうなので、某サークルに挨拶に行くときは彼の分も手みやげを持っていく事になりました。

あんまり、いじめないでください。いや、ホントに。

ちなみに、えらく前に描いたFirefox子も背景とか付けて大祭に。
ほら、今月になって1.0正式版リリースしたし(ぇ
こっちはついでに出したものですが、Firefoxを世に広めるために重要な事で……すよ?
firefox-ko_tb.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/78

コメント




保存しますか?


2004年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索