まんぼう通信局

2004年11月11日

カレーゴルフ[雑記]

本日のゼミは、先日テレビ局からの依頼を受けた打ち上げの代わりの昼食会と、謝礼の分配でした。なにやら臨時収入があってラッキーでした。

で、本日、研究室のOBである、某M氏が教授との打ち合わせに来てましたので、前々からの予定通り、M氏をラチってインドカレーをごちそうしました。

30種類くらいカレーのラインナップが有るのですが、2100円で、カレー二品とナン、サラダ、ドリンクのセットをオーダー。ワタシはトマトと豆とマトンのカレーと、ほうれん草とチキンのカレーの、自分的定番をチョイス。
日本式のとろみの有るカレーもキライじゃないのですが、やっぱりインド系のカレーも捨てがたい訳です。

で、帰りは車で送ってもらうことになったのですが、なにやら、ゴルフの打ちっ放しに連れて行かれることに。
もちろん、ワタシは初めてです。ゴルフクラブ持ったことも無かったので、ドキドキしながら行きました。

結論:ゴルフ、むずかしい。

ゲームだと、ボタン押すだけでできるってのが、なんだかずるいように感じました。
1時間くらい教えてもらいながらクラブを振っていたのですが、左手の人差し指の付け根の皮と、左手の外側が筋肉痛気味。
どうやら、慣れないことをしていたようです。

この調子だと、今後もゴルフ打ちっ放しに拉致られる事になりそうでドッキドキです。

いや、ボールが飛ぶと楽しいのですけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/70

コメント




保存しますか?


2004年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索