まんぼう通信局

2004年11月16日

かみふうせん[雑記]

本日は某N氏がうっぷんたまってそうだったので、居酒屋に連れ込んで、いろいろと話を聞く日でした。
青春しているようで全くもってうらやましい限り。ま、当の本人達は大変なのだろうけど。

やっぱり、人間、いろいろと適度にしておかないと良くないなぁと思ったり、ほどほどが良いのかなぁ、とか。

で、本日利用した居酒屋が、好みのお酒が無い上に、価格設定が高くてかなりげんなり。
もう行かないかなぁ。それなら刺身とかうまい某H店の方がいいなぁとか。
本日は居酒屋3000円+カラオケ1000円なので、ま、普通かなぁとは思うけど、他の店の方が良かったかなぁとか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/74

コメント




保存しますか?


2004年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索