まんぼう通信局

2004年11月01日

11月突入したわけですが[雑記]

日付変更線を回ったわけですが、MovableTYPE動かし始めて一ヶ月ですか。

早いんですけど、この一ヶ月でやらなかったこと:
絵を描いてないですよー(スケッチブックの落書きも少ない
チャリ乗ってないですよー(通勤通学でしか使ってない
研究進んでないデスヨー(うわぁぁぁあ……まずい

いや、ま、今回は自分のペースでだらだらやるつもりなのはいいけど、ちょっとなぁと思う今日この頃。

で、日曜日だった訳ですが、二度寝して昼前に起きて、それからだらだらと見てないビデオを消化してました。
消化してたのはいいけど、眠いのでお昼寝……って、いい感じにだらだらしてますよー。ま、休日一日寝てられるのって幸せですよ。うん。

幸せな一日だったことにしよう。
決して無駄に過ごしてた訳じゃないですよ?>自分

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/54

コメント




保存しますか?


2004年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索