まんぼう通信局

2004年12月12日

なべなべおなべ[雑記]

昨日も飲んでましたが、今日はきゃもな人に呼び出されて鍋を食べに行くことに。

店はなべや。そのまんまのネーミングです。なべや。

本日仕事の、某つる氏と合流して3人でいく予定で、待ち時間を利用してきゃもな人とカラオケに行くことに。
で、同じ学科の四年生がバイトしててびっくり。
アレな歌を歌っている時じゃなくて良かった(笑

で、なべやです。食べ放題で3000円くらい。
鍋が仕切られていて、半分はすき焼き、半分はしゃぶしゃぶ。
具は共有です。味は普通。
一人4000円くらいでしっかり食べることができたので、OKです。つか、安い。

また来たいなぁとか思ったり。次回はしゃぶしゃぶだけでいいや。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/95

コメント




保存しますか?


2004年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索