まんぼう通信局

2004年12月30日

有明冬の陣[雑記]

散々だったケータイ新機種は、とりあえず置いておいて年賀状を描き、完成したのが三時過ぎ。いい感じに深夜通り越して早朝です。とりあえず年賀状ができたので寝たのが三時半くらいでしょうか。

で、本日は有明で某イベントがあるので行って来ました。

朝、8時過ぎに起きて、お風呂に入っているとキャモな人から電話があって、コピー誌の製本のお手伝いをして欲しいとのこと。
お目当てサークルのチェックもしていなかったので、とりあえず、いつも行っているサークルさんのチェックだけして出発です。
部室に到着すると、キャモな人とつるな人がページを折る作業真っ最中。

……で、あれ?某Tさんの車で行けることになったのはいいのですけど、なんで車内で本を綴じているんですか?ワタシ

本年度の冬の陣は、最初からなんだか香ばしい香り。

結局ですね、きゃもな人と一緒に東の4,5,6のあたりをぐるぐる回りながらワタシのお目当てサークルを回った後はだらだらと。
お昼前にナシな人と合流して、企業ブースとか連れて行かれたりしたのですが、2時過ぎに会場をでて、閉会時刻まで喫茶店でだらだら。

今回もなんだかバタバタしてました。
やっぱり、サークル参加してブースで適当に店番して、適当に回ってだらだらするのが一番楽しいなぁとか思う今日この頃。
夏の陣参加申し込みはしない予定であります。

話の流れで、ワタシ、6月のみみけっとに出すとか出さないとか言ってましたがさてさてどうなる事やら。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/106

コメント




保存しますか?


2004年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索