まんぼう通信局

2004年12月12日

あかちょうちん[雑記]

本日の午後は、キャモな人とカラオケ。

……だったのですが、なんだか予定が狂って、えろい人主催で、ナシな人とかじぇっとな人と飲みに行くことに。
予定では、ワタシオススメの線路沿いにある鳥の店に行くはずでしたが、予約とかいっぱいで、30分くらい駅のまわりをさまよった挙げ句に、適当に入ることに。

今回の基準は焼き鳥、もしくは串です。

ひたすら日本酒ばっかり飲んで、焼き鳥食べてたら、いい感じで酔っぱらってしまいました。

で、だらだらとえろい人の家にみんなで行って、さらにだらだとしていると、じぇっとな人と入れ違いで、ぱいくな人がやってきました。
ぱいくな人はセクハラまがいの事を言いつつ、なんだか眠いとか言いだして寝てたり。何しに来たんだろうと思いつつも、ワタシはさっさと帰宅。
で、帰りがけにアルコール中和のためにラーメン屋によってきたのですが、今回は飲むときにいろいろとしっかり食べてきたみたいで、全部食べきれないで残して来ちゃいました。

以外に歳?
歳と言えば、そろそろ三十路な自分を思い描いたり、まだ早かったりする今日この頃なワケです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/94

コメント

投稿者 Aya : 2004年12月12日 12:44

三十路って!
25才過ぎてから考えればいいのです(笑
現にココに2歩程進んでる人がいるんですから(;´Д`)
あっ、ブログ貼り替えありがとうでした♪
お手数かけました。
オーストラリアの夜景写真綺麗ですッ☆

投稿者 toMo : 2004年12月12日 12:57

うひ(笑
どっちかっていうと、三十路の事は30歳過ぎてから考えた方が良さそう。うん、そうしよう(笑

オーストラリア記の続きは、もうしばらくお待ちくださいー




保存しますか?


2004年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索