まんぼう通信局

2004年12月19日

ひとり3000以下[雑記]

最近は週末になるとなんだか飲んでる事が多いのですが、本日はきゃもな人とつるな人と、串焼きとか出してくれる店でお食事……っつか飲み?
場所はパチンコ屋が一階に入っているビルの4階で、来週ある忘年会の会場らしいので下見を兼ねて行きました。

で、安いんですよ。
味もそれなりなので、かなり御特感が強いです。具体的に言うと、串焼きが一本100円しなかったりとか、キムチ鍋が二人前で600円しなかったりとか。

1000円引きのクーポンを使っても、ひとり3000円でお釣りが来てしまいました。
最近行った店の中ではかなりあたりかも。

で、帰りに書店でシャーリー(森薫、作)を買って帰りました。
メイドさんの漫画?
メイドさんラヴな趣味は無いのですけど、それを差し引いてもいい感じ。
きゃもな人に好きそうって振られて買ったのですが、ばっちりピンポイントです。さすが>きゃもな人

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/99

コメント




保存しますか?


2004年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索