まんぼう通信局

2004年12月18日

徒歩1時間[雑記]

昨夜は某にゃそな人が幹事で、新宿で飲みです。
決して研究室の忘年会を蹴って行ったわけではありません。

ワタシのいっこ上の、某Sさんの妹さんのお友達とかと合計9人で飲んでカラオケで解散。
……あれ?それだけ?>ワタシ

あ、びっくりしたこと有りました。他の大学の探検部の人発見。
やってることは、けっこうワタシの大学と同じみたいです。

で、なんだかあっさり帰ってきてしまったので、研究室のカラオケに合流しようと某きりん氏に電話をすると……明らかに寝てたわけで、今回は無いと言われました。
駅に付いたのが12時過ぎててバスもないし、しょうがないので徒歩で変えることに。

そのあとしばらくしてから、留守電が入ってることに気付いたわけで、ちょっと自己嫌悪。

で、自己嫌悪チックな感じがアレだったので、某I氏にメールをしてみると、これまた寝てたところを起こしてしまったみたいでお怒りのメールが。
これで、自己嫌悪2。
そりゃ、翌日仕事だったら、怒りますよ。

……この時点でもう歩いて帰る気がかなり失せ気味でしたが、タクシーとかも通らないような道なので、もう、諦めるしか無いわけで、かなり気分はトーンダウン。
しかもかなり冷え込んでるので、帰りがけにお酒とおでんをコンビニで買って帰ること確定。

ええ、本日、お昼12時過ぎに起きてさらに凹んでないですよ?
起きてからだらだらとGTOを全巻読破とかしてないですよ?

以上鬱日記でした(ぇ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/98

コメント




保存しますか?


2004年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索