まんぼう通信局

2004年12月16日

本能のままに[雑記]

本日は原稿をあげてそのまま研究室に行き、すぐゼミだったわけです。

なんだか今日はゴキゲン斜めだと言うわけでもないのに、ゼミの発表に対するコメントで半ギレ気味てか、怒り気味でいろいろと小言を言ってしまったのがちょっとアレです。

指導ということを考えると、有る程度厳しくやった方がいいと思う反面、いままで甘かったのに、いきなりはちょっとなぁ……と。

自分が四年の頃は、いろいろあって、揉まれた(それでも甘かったのでしょうが)ことがあって、その都度凹んで、復活しての繰り返しだったわけです。
彼らのためになるのだからと同じくらいのことをしてもいいと思ってしまう反面、やっぱり今まで甘かったのに、急に自分の機嫌の都合できつくするのはどうかと思ってしまうワケで。

で、今日は某にゃそ氏から飲み会のお誘いが。
研究室の忘年会と日程がかぶっていたのでどうしようかと思ったのですが、研究室の忘年会を蹴る事にしました。いいんですか?>ワタシ
いいんです。(ぇ?

ともあれ、今日は帰りがけにアイロンを買って帰宅。

その後、冷凍庫に入れておいたジン(スピリッツ)に氷が混じっていたのにショック。

で、なぜか結構酔っぱらっているわけで。
やっぱりゼミのことを無意識に引きずっているのかなぁとか考えたりして。

で、オーストラリア二日目の写真を整理しつつも、旅行記に気が回らないのでまた後日。旅行記は一週間に一度のペースになりそうでちょっと嫌です(笑

コメント

投稿者 ぺけ : 2004年12月17日 02:34

雑記と関係ないけど、エマってマンガ知ってる?偶然ワシの当時のハンドルネームと同じなのでコミックを購入したら面白くて全部集めてしまってるんだけど、
それがアニメ化なんですよ。
http://www.emma-victorian.com/
toMo殿も好きそうな絵とストーリーなのでちょっとオススメ。

投稿者 toMo@管理人 : 2004年12月17日 04:38

知ってます。エマ。
……というか、書店で平積みになってたりしてて気になってます。

アニメ化かー。
コスプレ喫茶とか決行しちゃうあたりかなり臭いますが(笑)、面白いなら、漫画買ってみようかなぁ。

ちなみに、今使っているマウスパッドが、書店で無料配布していた、エマのマウスパッドってのは秘密中の秘密だったりします(笑)

投稿者 ぺけ : 2004年12月18日 01:20

貰ってきてくれ!>マウスパッド
そして送ってくれ!着払い可!

投稿者 toMo : 2004年12月18日 02:06

ええと、半年近く前にもらってきたヤツだから、もうないっす。残念

2004年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索