まんぼう通信局

2004年12月28日

おなか[雑記]

ここ数日、関東では気温がとても低くなっております。
本日も10℃以下だったりして、かなり寒いわけです。

で、月曜日の朝からお腹の調子が悪いんです。
汚い話で恐縮ですが、いわゆる、その、下痢気味。
それが本日までずっと続いています。下痢体調で年越しするのはイヤだなぁ……。

確かに日曜の夜から寒かったけど、ここ数日になっていきなり気温が下がっていませんか?もう、大変。
しかも、関東でも雪が降るとか振らないとか。そりゃ、お腹も壊します。

明日から有明冬の陣が開かれると言うのに、朝から参加する人はキケンな香りがただよっております。
ワタシは二日目だけ昼から社長出勤ですが(笑)

なんにせよ、そろそろ年賀状を書かないといろいろと大変な時期になっていますので、これから書こうかと思ってみたり。
間に合うかな?間に合わないかな?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/104

コメント

投稿者 ICI : 2004年12月29日 22:43

来年の干支に因んで・・・、
年賀状はカーネルおじさんで決まりかな。
お大事に。

投稿者 toMo@管理人 : 2005年01月02日 09:25

年が明けてしまいました。
今年の年賀状はごらんのとおり。
唐揚屋の主人じゃありませんでした(笑)




保存しますか?


2004年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索