まんぼう通信局

2004年12月04日

単位申請書[雑記]

日本に戻って早々、友人からメールや留守電が入っていてびっくりしたのですが、帰国当日の17時に大学院の単位申請書提出の締め切りだったもようです。

単位申請書を出さないと、修士論文を書けないわけで、卒業するには非常に重要なのですが、大学院の掲示板を全く見ていなかったため気付かずに国際会議に行っていたと言うわけです。
ワタシと同じ学科の院生もやっぱりぎりぎりになるまで気付いていなかったわけで、当日になってみんな焦り始めた模様ですが、ワタシはそもそも、締め切りの時間はまだ飛行機の中だったので、出せるわけが無い訳で。

結局、本日大学院の教務課に行って、担当の教員に直接学長のところに書類を持っていってもらう事で落ち着きました。

これで、なんとかなりそうです。

多分


これから、オーストラリアの写真を整理し始めるので、オーストラリア旅行記も、おいおい載せていくと思われます。ガンバレ>ワタシ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/87

コメント




保存しますか?


2004年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索