まんぼう通信局

2006年12月09日

治ったような気もする[雑記]

週初めから引いていた風邪ですが、
一日休んだおかげで、忙しさにかまけていたら、体調が悪いことを忘れているような状態でした。

この週末ゆっくりしていれば治りそうです。よかったよかった。

明日は午前中に洗濯とかした後、上野のODBOXに行って心拍計を回収した後、どうしたものか。

せっかく家を出たのだし、上野の国立科学博物館のエジプト展にでも行ってみようかしら。
もしくは国立西洋美術館のベルギー王立美術館展も良いかも。この週末で終わりだし。

それともお台場の日本科学未来館で「65億人のサバイバル ― 先端科学と、生きていく」でも行ってみようか。

誰か、ご一緒します?と、こんな時間に書いてみる私(笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/509

コメント




保存しますか?


2006年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索