まんぼう通信局

2006年12月21日

気が付いたら[雑記]

すでに木曜日ってどういう事でしょうか。
明日金曜日で、あさって土曜日ですよ!<当たり前

週末の土曜日に、第一回目の仕事の山場が到来して、間髪入れず来週いっぱいで仕事の山場が目白押し(笑

クリスマスカードっぽい物、結局描けなかったですよー。
年賀状描いてないですよー。

朝起きたら肩がゴリゴリしつつ、痛いようなだるさが残るような感じです。
温泉じゃなくて良いんで、近所のスーパー銭湯に行ってジェットバス入りたい。
昨夜、仕事終わった後に先輩とご飯を食べると言いつつ居酒屋に行ってビール飲んでた時間で行けば良かったかなとも思ったり。

以上、思ったことを思った順番に。要約すると、忙しいぞ、ということで(笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/516

コメント




保存しますか?


2006年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索