まんぼう通信局

2006年12月30日

今年も終わり[雑記]

後一日残ってますが、今年も無事締められそうです。

この一週間はなんともハードでした。
引っ越し対応で、朝六時に出社したり、11時過ぎに帰宅したりと、そんな感じ。

しかし、それも金曜日で一段落。

金曜日、深夜1時過ぎに帰宅後、年賀状を書き始めるもなんだか眠くて、3時に就寝。9時に起き出して、だらだらと書いて、夕方には完成。
最近、全くと言っていいほど絵を描いていなかったので、かなり下手になっていることを痛感です。
かなり適当だし。ああ、もう、もったいないなぁ。

明日は有明冬の陣に、NUS氏のお手伝いに行く予定なのです。売り子だいえー

そんな感じで今年最後の書き込みになりそうです。

この一年間であった色々なこと。トータルでプラスだと思えます。

なので今年は良い年でした。
来年もきっといい年になるに違いない。

では皆様、良いお年を

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/519

コメント




保存しますか?


2006年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索