まんぼう通信局

2006年12月17日

おたんび会[雑記]

土曜日はかざる氏のおたんび会+99の忘年会。
なので、午後から、プレゼントを買うため、じぇっとさんと秋葉原に向かいました。

集合時間は13時。
まずは腹ごしらえ。新たな店を開拓するため、昭和通りの路地を覗いているとインド料理屋が。

カレーセットを頂きました。
挽肉とひよこ豆のカレーと、マトンカレー。

じぇっとさんはシーフードカレー。ココナッツミルクベースでかなり甘め。
食後にはマンゴーのシャーベットと、マサラティーが付いて1380円(だったと思う)。
ランチビールで250円(早速飲んでるし)
付け合わせのシシカバブーのスパイシーさがビールにベストマッチでした。

で秋葉原をふらふらと歩いていると、以前東京三菱銀行と喫煙所があった場所を工事してます。
看板にチチブデンキがあるのですが、肩書きに「おでん缶」ってどうなんだろう(笑

適当にかざる氏へのプレゼントを購入しつつ、場所を移動です。
本日の会場はパルコの上にある中国料理屋。

参加者はゲストのかざる、幹事のむさしのかいそく、ナシ、キャモ、つる、じぇっと、私の7名。
3500円のコースで飲み放題がついて、お料理が一人一人お皿で出てくるのが良かったです。

お次は部室からayane氏を拉致してきたカラオケ。ナシ、キャモ、つるの三名がDSの遊戯王で騒いでいて、歌っているときに気が散って仕方なかったです(笑

時間が11時をまわりそのまま帰宅するのも面倒だし、私もむさしの氏も飲み足りないようなので(笑、カラオケに行く前に、ayane氏を連れて以前Y講師と行ったバーへ。

カラオケに行く前に軽く飲もうかと思ったのですが、話に花が咲き、気が付いたら3時をまわっておりました。ひとまずバーを出てカラオケに行こうかとしたのですが、時間が中途半端。

なんだかカラオケに行くのも悔しくなってきたので、居酒屋でその続き(笑
5時になり、店を追い出されてもまだまだ元気なのでファミレスに場所を移して更に続き。

えと、むさしの先生。本、出そうよ(笑

結局、7時過ぎまで話をしてお開きでした。そこから帰宅して、寝始めて気が付いたら本日16時。

たまにはこういう週末もアリかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/515

コメント




保存しますか?


2006年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索