まんぼう通信局

2006年12月15日

忙しくなってきた[雑記]

今週は0時近くまで会社にいることが多いような。

年末年始にかけて仕事なのですが、その準備で12月はてんてこ舞い。
本日も、0時半過ぎに帰宅。
昨日も0時半過ぎに帰宅して、お持ち帰りの仕事に手をつけて就寝が1時過ぎ。
おとといもなんだか遅かったような気が。

23日の土曜日は仕事で、24日は当初仕事だったけど、休みになりそう。(24日の朝に帰宅というオチがありそうですが(笑))
年末も、27日の仕事納めから忙しくなり、29日まで仕事。30、31、1/1は休めそうで、1/2から仕事。
取りあえず、冬コミには行けそうなので、来年夏の申し込みセットは買えそうです。

……さて、ここに来て、年賀状のことをすっかり忘れている自分がおりますよ?
来年はイノシシかー。うーむ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/513

コメント




保存しますか?


2006年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索