まんぼう通信局

2006年11月26日

大祭2日目[雑記]

土曜日、朝帰りで帰宅したのが7時過ぎ。
23日の奥多摩湖でantのディレーラーに枝を巻き込んでしまい、異音がするため寝ぼけた頭で整備を始めてみると、特に問題なさそうです。
お風呂に入って2時間ほど仮眠を取って、10時30頃。

朝ご飯を食べてないので、近所の蕎麦屋に行ってもり蕎麦を食べて、一度帰宅してから家を出たのが12時ちょっと前。

OB会の通知が来ていないので、じぇっとさんに連絡をしてみると、今日で良いとのことだったのですが、時間が13時半からとの事。

うわ、聞いてないですよ。てっきり今まで通りに夕方からだと思っていたからさあ大変。
どうあがいても13時半には間に合わず、15分ほど遅れて到着すると……まだ始まってませんでした(笑

音頭をとりつつ飲むなんて、実に1年ぶり?最近は全くと言っていいほど飲み会に参加してないですし。
いや、コミケ打ち上げで飲んだりしてはいますけど、はてさて、イマイチ覚えがないというかなんというか。

久しぶりにサークルのノリを見れて楽しかったです。

OB会二次会にも参加して、三次会のカラオケもちょこっと参加して、楽しい一日でした。
ナシが二次会で、嬉しそうに後輩をいじっている姿が脳裏に焼き付いてます。
たくましく生きるんだ。でも、泣きつく相手が違うのがそもそもの問題だと思うんだけど(笑

それから、総受と違うから!<何

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/500

コメント

投稿者 ayane : 2006年11月28日 11:12

こちらでは初めましてですね。こんにちは。
例のナシさんに嬉しそうにいじられていた後輩です。
初のOB会であんなことになるとは思っていませんでしたが(笑)たくましく生きていきます!
OB会お疲れ様でした。とても楽しかったです。またお会いできる機会を楽しみにさせていただきます。

投稿者 toMo@管理人 : 2006年11月28日 21:57

いらっしゃいませー。
なるほど、OB会初めてだったのですか。かなり濃い面子で大変だったのでは?(笑
ともあれ、楽しかったのなら何よりです。

んー、次に行きそうなのはコミケ打ち上げかな?




保存しますか?


2006年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索