まんぼう通信局

2006年11月06日

学習できてない[雑記]

何がかというと、先の金曜日にボーリング大会の後、新宿で飲んで、またもや二日酔いをやってしまった件。

帰宅時に電車乗り過ごして、見知らぬ駅で飛び出してタクシー使ったら6000円かかってショックだったり、土曜日に行く予定だったサイクルモードにも行けずと散々。

ビール、日本酒、バーボンと、まぁ、すごい組み合わせで飲んでたのが敗因かと考察できるわけです。
ちゃんぽんは良くないって理解してたはずなのですが、アルコール回るとダメですね。

帰宅してから気分悪くなって土曜日の昼過ぎまでダウンしてました。なんとか夕方からのドライブまでには復活できたから良かったものの、結局、日曜日もサイクルモード行けず仕舞いでした。

教訓教訓っと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/491

コメント




保存しますか?


2006年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索