まんぼう通信局

2006年11月14日

かっとなってやった[雑記]

まだ後悔してない。

クレジットカードの締めが月末で、1月上旬に支払いだから、ボーナスがでて一ヶ月後に引き落としなのです。
……あ、支払時期としてはちょうど良いじゃないですか。

と、いうわけで先走って注文してしまいました。
何を買ったかさておいて、決してNebulaさんに続いた訳じゃないんです(笑
私も届いたら改めてレポートにしてみましょう。

ここでのポイントは、手元に現金が無いこと。お給料とボーナスの支払いが順調に行われなかったらアウト。でも、出社前に何やってるのでしょう(笑

さて、仕事がんばりますよ!OK?>自分

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/494

コメント




保存しますか?


2006年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索