まんぼう通信局

2006年01月31日

ドライブとか[雑記]

実家にて、ぺけな人とドライブ
ちょうど火曜日はお休みだったようでグッドタイミングでした。

曇り空のなか、以前「木崎湖ドライブとか言ってたよね」と話を振ると、とりあえず行ってみて雪が多かったら引き返そうと言うことに。

木崎湖と言えば、かのおねティの舞台になったところ。
……とは言うものの、おねティ見たのってえらく前だし、すっかり忘れている私です。

とりあえず行ってみると、雪が舞い始めたりしたのですが、道路はそれなりでなんとか到着。
曰くの地いろいろと案内してもらいながら解説してもらうも、作品を忘れてて全然わからない自分がなんともかんとも。

その後、長野市内に戻りアニメイトへ。
久しぶりに行ってみたけど漫画の量が減っているような気がするのは、自分の読まないジャンルの本が増えたから?
結局なにも漫画買わないで来ちゃいました。

16時に高速バスにのって池袋まで。平日なので自分含めて3人という人の少なさでした。
ちなみに漫画買わなかったのは、DTPエキスパートの問題集をやっていればいいやとか思ったのもあったりして。

これにて遅いお正月休み終了なのです

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/342

コメント




保存しますか?


2006年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索