まんぼう通信局

2006年01月30日

おさいふ[モノ・アート]

青木湖ツアーの後は実家に帰省。
お正月は帰れなかったのでちょうど良かったのです。

自宅でお財布をテーブルの上に置いておいたら、母上に「ぼろぼろだから遅い就職祝いを兼ねて財布買ってあげる」との事。
嬉しいのですけど、なんだか複雑。いや、確かにぼろぼろなのは解ってて、すり切れたら買い換えようとは思っていたのですが(笑

すぐに買い換えるつもりはなかったので、とりあえず見てから考えようと東急デパートを物色。
定番のコムサとかもいろいろあったのですが、使ってる人多そうだし……とか思ってみてるとぱっと見で引きつけられたのが一つ。

で、買ってもらってしまいました。おさいふ。
MORPHO.jpg
皮がくたっとしてるのが良いのと、ベルトがアクセントなのが良いなぁということで、茶色のものと迷ったあげく「どうせなら」ってことで。
白だから汚れそうですが、がんばるのです

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/341

コメント




保存しますか?


2006年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索