まんぼう通信局

2006年01月09日

新年会[雑記]

毎年恒例、研究室新年会なのです。

が、同じ代の人が来なかったり、一つ上の人も一人だけだったり、その上になると合計三人というOBの少なさ。
三連休なので、スキーに行っているらしいと言うことを差し引いても、世代交代が感じられるようになってきました。

二つ上のUな人が奥さんと子供と一緒に来てて、子供かわいいんです。いいなぁ。

一つショックな事が発覚。
毎年恒例の春合宿。日程を聞いていてしっかり休みを取ると上司の人に言ったのに一日勘違いしていて最終日までいられなそう。
一日追加するかどうするか、悩みどころだったりします。

さておいて、現役の人が全員帰った後、最後まで残ってたあたりで、卒業したことを感じてみたり。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/328

コメント




保存しますか?


2006年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索