まんぼう通信局

2006年01月22日

つるちんおたんび会[雑記]

朝起きると、一面雪化粧。
20060121.jpg
なんだか東京が雪国みたいです。

そんな土曜日は、つるちんのおたんび会。

いつもの面子でいつもの場所で、お店は和風の居酒屋さん。
じぇっとな人の衝撃告白に絡み始めるきゃもな人とか、相変わらずケータイを奪われてるぱいくな人とかはさておいて、むさしのかいそくな人がハイテンション。
友達ってこういう事なのだろうなと、むさしのかいそくな人がかざるな人に絡んでる姿を見てふと思う今日この頃。
終電が迫る中、徹夜のつもりで2軒目どうしようかと思ったのですが、乗り気なのはむさしのかいそくな人のみ。

とりあえず電車で移動しながら、むさしのな人のご友人に声をかけてカラオケ行こうという流れに。
電話したのは、Yセ様。酔っぱらい二人が急に電話してもしっかり付き合っていただいて感謝なのです。
電車でYセな人のおうち付近まで移動して、バーで飲んで、Yセな人のおうちで飲んで、朝までコース。

すごいこと判明しました。
Yセな人のお知り合い。私の知ってる人らしいです。某MLつながりのその人、にちゃんねるでスレッド立つほど有名になってるし。
人のつながりとはかくも数奇なものというか、自分って人脈に恵まれてる?とか思ってしまう今日この頃。

あ、Mixiに参加することになりました。見つけちゃったら、優しくしてください

メモ:むさしのかいそくな人が、景虎飲みたがっていたので、何かの機会に調達して酒盛りGo。
かげとらだうわーい

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/335

コメント




保存しますか?


2006年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索