まんぼう通信局

2005年08月27日

断髪とか[雑記]

昨日はお酒を飲んでた勢いでエロイ人の家から更新したりしてましたが、いかがお過ごしでしょうか。

昨夜の流れは、じぇっとな人とだらだらと話をしながら気が付けば午前2時過ぎ。
まさに「修学旅行な気分」を久しぶりに味わってしまいました。
思えば、だれかの家で寝るなんて久しぶりだったもんで(笑
って、先日、名古屋に行ったときにHな人の部屋にやっかいになってましたが、電気を消してもなんだか話が続いて止らない感覚、解っていただけるでしょうか?アレです。アレ。

で、本日は朝ご飯とお昼ご飯を兼ねてカレーうどんのお店に入ってみたりした後に、大学で髪を切ってから研究室へ。
土曜日だったので誰もいないかと思っていたのですが、四年生がいました!偉いです。
土曜日に研究室に行っても鍵が閉まっていてしょんぼりしながら帰る事が多かったので感動いたしました(まて)

で、夜、吉祥寺にて何か食べようと考えて、M1のHMな人を誘ったのですが、曰く、「今日は研究をしようと思っていた」らしく、拉致失敗。
代わりにHMな人とワタシとコードネームチキン(そりゃあんまりだ)な人とで大学付近にてカレーを食べに行って、終了。

もっと早く帰るつもりだったのですが、結局家に着いたのが午後7時前。
帰ったらお風呂に入ろうと思っていたのに、ガンダムSEED総集編見始めたりしてすっかり忘れてます。さんきゅです>ICIな人
ま、いいか。

で、明日はじぇっとな人とコミティアにGoです。
コミケと違って創作オンリーなので、コミケよりは快適な環境(のはず)で救われます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/249

コメント




保存しますか?


2005年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索