まんぼう通信局

2005年08月01日

おたんび会[雑記]

本日夕方から、ワタシのおたんび会。
大学の地でいつもの99ナンバーの連中と飲みです。
今回、久しぶりにむさしのかいそくな人に会えると思っていたのですが、一回忌で無理だそうでした。残念。

さておき、だらだらと飲んで終了。
……うーん、いつも通りです。

ああ、でも、今日のお店はシャンディーガフが置いてあったりしてちょっとびっくり。
ビールとジンジャーエールのカクテルですが。

で、飲み終わってからマンガを買ったりしたのですが
じぇっとな人オススメの「スケッチブック1」(小箱とたん)が見事に当たりでした。
どうやら、ワタシは日常生活の些細な事をネタにされると弱いみたいです。
じぇっとな人に、自分の趣味をかなり高レベルで把握されてるのが悔しいですが(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/234

コメント




保存しますか?


2005年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索