まんぼう通信局

2005年08月07日

週末のコト[雑記]

金曜日で、今までいた研修先が最後になったりして、久しぶりの土日休みです。

で、やったこと。

今使ってるサングラス、レンズが傷ついていて見にくいので新調しようと思い、一路御徒町に行くも売り切れてました。
夏のバーゲンをやっていたのですが、どうやらバーゲンが始まった直後に立て続けに在庫無くなったようです(笑)
で、悔しいので、自転車用にMammut製の七分丈のパンツを購入して満足?
その帰りに自転車屋さんに寄って、注文していたHOZANのペダルレンチを受け取ったりして帰宅。

……ってなコトを午前中に済ませてしまったため、午後は月曜提出のレポートでもやろうかと思ったわけなのですが、せっかく買ったペダルレンチと七分丈パンツを使ってみたくなり、急遽、荒川サイクリングロードへ。
新しいペダルレンチいい感じでした。厚めに作ってあるので力入れても痛くないのがポイントです。

さて、ペダルをフラットからSPDに交換して出発です。自宅からそれなりに近いのですが、往復60km弱走ってきましたー。
でもですね、なんというか、行きは良かったのですが、帰りが向かい風でかなりしんどくて、スピードも出ず、1.5倍くらいの時間が掛ったのは秘密。
帰りに男女二人組を抜いた直後、足が吊りそうになって焦ったのも秘密。
SPDシューズの紐をしっかり締めていないせいで足が痛くなって、たまらなくなって紐を締め直したら痛くなくなったというコトも秘密。

久しぶりに走りに行って、いろいろとダメダメなコトを痛感してしまいました。

もっと言うと、走りに行った途中で、夜にICIな人と飲むかと電話していたのに、帰りに荒川の花火大会だったという事を知り、花火が上がる中新宿まで移動したりしている自分がなんとも悲しい今日この頃。ああ、ごちそうさまでした>ICIな人

で、結局土曜日はそんなこんなで帰りに一駅乗り過ごして、ぎりぎり逆方向の終電があったのでなんとか帰って来れました。ダメじゃん。

で、本日。
寝ていたら地震が来て一度起きたのですが、二度寝続行していると気付いたら午後1時!
こりゃマズイと思い、洗濯したりネット見たり買物に出かけたりマンガ読みながら、だらだらと会社に提出するレポート書いて、気付いたらこんな時間です。
ええ、現在進行中ですとも、レポート。

土曜日は久しぶりに休日ぽい休日を満喫したはずなのに、日曜日は午前中寝てたりしてもったいないと思った今日この頃でした

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/236

コメント




保存しますか?


2005年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索