まんぼう通信局

2005年08月10日

眠い[雑記]

今朝目覚めると、いつもよりも1時間ほど遅い6時半。
いつもは5時半には起きて、6時くらいからご飯つくってお風呂入ってとやっているのですが、なんだか今朝はやる気が起きないのです。
おまけに凄く眠いし。

今週から研修先の現場が違いまして、昨日も覚えたてというか、作業の流れがよくわからないままMacの操作をしていたら凄く眠くなるし。
いや、これはきっと頭が考えてもわからない事にたいして拒絶反応を起こしているんだろうとか思いつつ、せっかく(一応)おしえて貰っているのに寝てるのはマズイとか思うのです。いや、そもそも居眠りマズイですが。

でも、眠いときは眠いので仕方ないというか、眠気があるのに無理矢理仕事を進めようと思ってもミスが増えるだけで良くないから、仮眠を取らせて欲しいと思ったりする、入社数ヶ月目。
うわ、ダメダメです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/237

コメント




保存しますか?


2005年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索