まんぼう通信局

2005年08月23日

夢?[雑記]

最近やっていることは、某巨大掲示板のあるスレッドをチェックすること。
部屋に出た生霊(と、後に判明)の女の子と交信を重ね、本人と出会った人の報告が乗ってたりする所なのです。

オカルト板にあるので、当然雑談で怖い話とかも出てきたりするのですが。

さて、今朝4時半過ぎになぜか目が覚めたので、たまっていた洗い物をして、お米を研いで炊飯器のスイッチを入れてから二度寝して、目覚めると6時過ぎ。

で、なんか違和感があるのです。

部屋の玄関が開いていたので閉めた……夢を見た気がする。
ウチの部屋って立て付けが悪いせいか、勢いを付けたりして閉めないと扉が最後まで締まらず、気が付くと開いてたりしちゃうのです。なもんで、いつもは閉めるとすぐに鍵をかけちゃうのです。
で、それを閉めた夢……のはず。

玄関が開いているのを見て「うわ、危ない」とか思いつつ何回か閉めたのに、最後まで閉まらず何回か試した後、鍵をかけて一件落着。

普通なら閉じてすぐ鍵をかけるのがくせになっているので、夢だと思うのですよ。
でも、炊飯器のスイッチを入れる直前にやったのかも?とか思うとぞっとするわけです。
しかも、冷静にこのこと考えてみる直前に、例の怖い話を読んでいたために妙に不安になってくるワタシ。

……あんまり考えないようにしよう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/245

コメント




保存しますか?


2005年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索