まんぼう通信局

2005年08月20日

新規開拓[雑記]

突然ですが、新宿駅アルタ前で呼び込みやってる飲み屋さんはダメダメのダメだということがよくわかりました。
飲み放題1500円→800円だというので行ってみたら、お通し無しダメ、ひとり当たり4品を注文もしくはコース固定。しかも、コースメニューを作ってるからそれ以外は時間がかかるとか。
最低注文数決めていて、ひとり当たり必ず3000円以上払わせるような飲み屋はダメダメのダメなのです。旬彩とかなんとか言った気がしますが。

閑話休題、というか切り直し。金曜日です、名古屋から某Hな人が来てるので、新宿で飲みの後、吉祥寺で飲み。……ええと、新宿は無かったことにして、吉祥寺で飲みの日です(笑)
本日はワタシ、Hな人、Kな人、御嬢な人、Hな人その2のメンバーで。

以前から行ってみたかった吉祥寺はハモニカキッチンに行ってみました。金曜日の夜ですが、22時過ぎと言うこともあって、席も空いていていい感じ。
お店の雰囲気も上々で、お料理お食事ともにグッドでした。
ただ、ビールがやや高めなのがどうかと思っちゃいましたが。だって、ハイネケンやバドワイザーがエビスよりも高いってなぁ……。

その後はカラオケで朝までコース。久しぶりのカラオケだったのですが、ハイパージョイのShow劇クリップに大いに盛り上がったりしてました。SMAPのセロリが凄かったです。ええ、もう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/243

コメント




保存しますか?


2005年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索