まんぼう通信局

2005年08月14日

東京まんが祭り改め[雑記]

東京夏の陣3日目でございます。

本日はワタシのお目当ての創作(少年)ジャンルがある日なので、お昼前にじぇっとな人と一緒にビッグサイトへ。ああ、ダメなお兄様向けの日でもあるのは周知の事実ということで(笑)

感想:暑い。暑すぎるです

この際どんな本を買ったとか言うのはさておいて、汗がひどくて脱水症状を直前な感じが危険信号。
三時前には会場を後にしてしまいました。

で、その後は例によって例のごとく、大学の地でコミケ打ち上げで飲んで終了。

薄くて高いマンガを買い込んだ後も、並木橋通りアオバ自転車店15巻スケッチブック2巻長い道と単行本を三冊を購入していたりするのは秘密です(笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/241

コメント




保存しますか?


2005年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索