まんぼう通信局

2008年12月25日

聖誕祭[絵・イラスト]

キリストの誕生日です。

あまりクリスマス的な活気が無いような気もします。どうでもいいんですけど。

先日の23日、パルテアで「絵は毎日描かないとヘタになる」とか言うだけ言って毎日描いてない自分が居たので、昨日から描き始めてみました。

色は適当にざくざく塗って終わり。しっかり塗ってるとクリスマス終わっちゃいますので(笑

なんか、ボス:女 手下1:女 手下2:男って組み合わせは珍しいような気がする……。

3人組の場合、ボスと手下で性別が別れるような気がします。
気がするだけです。

トナカイはサンタクロースのそりを牽く=アシスト的な意味から、片方はメイド服、もう片方はボディーガードの人?的なスーツで描いてみました。

メイド服って全く描いていなかったからWEBで調べちゃったよ……

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/749

コメント




保存しますか?


2008年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索