まんぼう通信局

2008年12月21日

インクが出ない[雑記]

新刊の印刷中、プリンターからインクが出なくなりました。

私はCanon PIXUS iX5000を使っているのですが、インク代が高いので互換カートリッジのカラークリエイション製を買ってみたのです。

印刷しているとイエローが飛んでしまいました。

しかも、今日交換したばかりなのに!

仕方ないのでクリーニング→目詰まりチェックを数回繰り返したのですが、今度はマゼンタも出なくなりましたorz

出る色がシアンとブラックだけかよ!

クリーニングを繰り返すと確実にイエローとマゼンタが出なくなっています。

電話サポートが有ると大々的に謳っていたので見てみると、平日のみです。 orz

とりあえず明日電話することにして、電話中に切り分けが出来るように純正のカートリッジも買ってきましたとさ。

しかし、純正に交換してちゃんと色が出れば良いのですが、完全にノズルが詰まってしまった可能性も考えると心配です。

ぎゃふん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/745

コメント




保存しますか?


2008年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索