まんぼう通信局

2008年10月30日

今日のCHROME[雑記]

ccpに行って、去年買い逃したパーカーをゲットしたのち、池袋の書店に行ったのですが……

CHROMEのメッセンジャーバッグ(シチズン)がパンパン。

おまけに、nari/furiのパーカーも入ってました。
……無印良品のくまビスケットと、かぼちゃマシュマロとかぼちゃバウムにかなりスペース取られていたのは内緒です。

メッセンジャーバッグの恐ろしさは、フラップに挟めるものなら何でも運搬出来るところでしょうか。

ちなみに、書店で購入したもの。

紙って重いの分かってるのに買いすぎ。
特に、ビバ・イル・チクリッシモ!(大友克洋×寺田克也)は衝動的にジャケ買い。
大きいし、重いし、高いんですが、だって、大友克洋と寺田克也だし!
限定版特典で寺田克也先生描き下ろしのサコッシュ付いてるし!(Cannondaleのロゴも何故か入ってた)
自分的に、金額の1/3はサコッシュ代。
そりゃ買うだろう、買うよな、買うかも……たぶん。
いや買っちゃったし!(でもウハウハ)

本屋さんで一万円ちかくまとめ買いしたなんて久しぶりです。

思わずカード払い。

さらにどうでもいいけど、このエントリは撮影から画像編集まですべてX02NKとBluetoothキーボードでやってみました。
……動機はなんだろう……向上心?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/699

コメント




保存しますか?


2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索