まんぼう通信局

2007年05月07日

紀伊ツアー 0日目[旅記]

<4月27日 0日目>
金曜日、翌日から連休です。
会社を定時で(なんかトラブル発生気味なのを横目に)飛び出して、新幹線でH氏の待つ名古屋まで。
と、言うわけでモブログでも書いてますが20時23分初のこだまに乗り込んで、今回の旅始まり。

夕食は、モブログでも書いた駅弁とヱビス

約3時間で名古屋に到着し、H氏の寮付近まで電車で移動して無事合流。

まずはスーパー銭湯に行った後、H氏の寮に移動して出発準備。
この時点で出発するかどうか決めていなかったのですが、連休初日の名古屋市内は道路が混むだろうという事で、出発することにしました。

出発は、深夜?早朝?の三時半(笑) 市内を抜けて、東名阪自動車道の亀山PAまで移動すると、早朝5時。
だんだんと空が明るくなってきましたが、ひとまず仮眠を取ることにして0日目終了です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/555

コメント




保存しますか?


2007年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索