まんぼう通信局

2007年04月27日

忙しい[雑記]

会社を出る時間が23時過ぎな今日この頃、連休前に仕事を少しでも進めようとばたばたしてる今日この頃。
ぶっちゃけ、けっこうしんどい。

先週末には活力ラーメン元気一杯の稲毛本店にナシとじぇっとと行って懐かしい味を堪能したというイベントがあったものの、書く余裕もないぜちくしょー。

さて、連休です。

今年は4/28〜5/1、5/3〜5/6と見事に分断されてます。

予定としては、前半にH氏と紀伊半島一週ツアー、後半は99の連中と越後湯沢ツアーが控えていたりします。

金曜日は定時で上がって20時過ぎの新幹線で一路名古屋へ。
さっきまで準備に追われておりました。

とりあえず、キャンプ装備の用意とカメラの準備は出来たので、残りは現地調達(笑

例によって例のごとく、今回のツアーもモブログでちょこちょこ記録しましょかね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/554

コメント

投稿者 ayane : 2007年04月27日 01:44

お仕事お疲れ様でした。夜遅くまで大変そうですが・・・
お体にお気をつけてください。

連休前の辛さを、旅行でリフレッシュして来て下さいね。

投稿者 toMo : 2007年04月27日 07:43

ayane様>
どちらかというと、連休後が勝負だったりします(笑)
まぁ、遅いスタートでしたが、進み始めたから問題なしなので。

そちらもお体とか気をつけて下さいねー




保存しますか?


2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索