まんぼう通信局

2006年07月31日

買いすぎた[雑記]

毎年行っているお祭りに行く日です。

夕方五時過ぎに部室集合なので、それまではじぇっとさんと秋葉原。

プレゼントを買ってくれるという嬉しそうな顔のじぇっとな人と秋葉原をふらふら。
アレなお店をふらふらと。
本日、コスパの場所、初めて知りました。

それはさておき、とりあえず漫画を購入。
ミス&ミセス
中島零作品集「ゼロ」
ヘルシング(8)
水惑星年代記
おうちでごはん(2)

かなりの量。鞄の容量がピンチ。
で、じぇっとさんからプレゼント頂きましたいぇぇぇぇ……ぇぇぇぃ。
おてんちゃんTシャツ+ぬいぐるみ。
嬉しそうに、「二日目に着てね」と言っているじぇっとさんが恐ろしい。

ジャンル違うのがどうも納得できないのですが、まぁ、それはそれです。

この時点で鞄の容量ぎりぎりになって参りました(笑

で、時間もおしてきたのでお祭りへ。
部室でナシな人と合流して、明るいうちからゴーです。
今年はなんだか屋台の数が減っていてなんとも微妙。
サンバパレードもなんだか盛り上がっていないで微妙でした。

なので、軽く飲むかとパルコの屋上のビアガーデンに行こうとしたのですが、今年はまだやっていないのか、別のお店に行くことに。

で、その後本屋にゴーです。
天使のドッペルゲンガー
ないしょのラッキードール
みらい渾天儀
天原ふおん作者買い(笑
あとは、じぇっとな人が半分まで読んで積んだ。とコメントしているけど今TVでやっている貧乏姉妹物語(1)(2)(3)

漫画を大量に買うと嬉しい反面、読み続けると疲れてくるあたりがちょっと微妙。
まだ全部読み切れておりませんし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/434

コメント




保存しますか?


2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索