まんぼう通信局

2006年07月17日

映画と茶さじと入稿完了[雑記]

火曜日に入稿なので、この週末で仕上げる予定だった原稿、完成しました。いえー。

本当は土、日、月とやるつもりだったのですが、土曜日にUな人から映画のお誘いがあったので、日曜日中に完成させちゃいました。

で、本日はイクスピアリにてブレイブストーリー。
すごいです、イクスピアリ。家族連れかカップルばっかり。……う、うがぁ
天気が悪かったのもあって、すごく混んでました。チケット買うので30分ほど待って、ポップコーン買うのにも15分ほど待ち。

それはさておき、原作は読んだことないし、漫画も読んでいないのですが、ベタな異世界ものファンタジー。ベタな作品、大好きです。

話の展開もベタベタだったので、とうとうと見ていたのですが、エンドロールと、そこで流れる主題歌にやられちゃいました。
あのエンドロールにすべてが詰まっていると思ってしまった私は、うーん、まぁ、良いか。

映画の後はイクスピアリをぶらぶらして、茶さじをゲット。
これで、お茶を飲むとき目分量で入れなくても良さそう。というか、お茶の缶から直接ポットに入れなくても良くなりました。

17時ほどに帰路に付いて、帰宅してからは原稿の最終確認。
直せるところはちゃっちゃと直してしまって、先ほど入稿完了であります。

20060717.jpg
……お姉様成分を補充してみた今日この頃。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/424

コメント




保存しますか?


2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索