まんぼう通信局

2006年07月13日

金一封とか、お茶とか[雑記]

会社のお昼休み、メーカーのサポート窓口にメールを書き終えてお昼寝をしようとすると、同僚の人から封筒を渡されました。

JTBギフトカードいちまんえん分だいえー。
……というわけで、よくわかんないんですが、労働組合3周年とのことで社員全員に配った模様です。
服が買えるぞ服が買えるぞ……と、体組成計も欲しいなぁ。

と、そんな具合で帰宅途中にビールでも買っていこうかと、いつもよっている酒屋さんへ。
輸入食品とかいろいろあって変な品揃えが素敵なのですが、そこになぜか紅茶のコーナーがあったりして、もっというと、にゃんな人おすすめのマリアージュフレールの茶葉が置いてあったりして。

最初は新宿とか銀座のお店に行ってみようとも思っていたのですが、とりあえずげっと。

ブレンド名が、エロス。
……どこかで聞いたことのある人の名前だ、というのはさておいて、花の甘酸っぱい香りがついていて、さわやかな味わいでした。

MF_EROS.jpg

100g入りの缶で1780円。ちょっと割引販売ぽいです。
しかし、箱の上にうっすらと埃が積もっていたのが微妙かも。
まぁ、中身は密封してあるからいいんですけど。

原稿の進捗は残り本文5ページ+人物紹介で1ページ+ANTの事で見開き使って2ページ+奥付で1ページ+はじめに、で1ページ……と、かなり危険な感じが。
まだ線画すら終わっていないところでこんな感じ。
トーン代わりのブラシは適当にざくざくと塗るので、ポイントは本文とANTの事かな?

……この週末に賭けますか。おやすみなさい<うわぁ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/423

コメント




保存しますか?


2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索