まんぼう通信局

2006年07月22日

お見舞いとか[雑記]

ICIな人が入院してるので、お見舞いに行ってきました。
寝てばっかりで暇だろうからと、雑誌を少しと、水木しげるの悪魔君を差し入れです。

渡したいものがあると言われていたら、なんとまぁ、レザーマンもらっちゃいました。
juicec2.jpg

欲しかったけど、別のものを持っているので買わずにいたものなので、誕生日でプレゼントでもらうとなんだかうれしかったです。
旅に行くときぜひ使わせてもらおうっと。

で、時間があるので吉祥寺。
というのも、今月はお誕生日でマルイでお買い物をすると5%オフなのです(笑
さらに先日もらった一万円分の商品券もあるので、この機会で何かしらをゲットしようかと思っておりました。

TETEtie.jpg

TETEHOMMEでナロータイを。
値段を見てどうしようかと思ったのですが、赤いカードを更新すると誕生日月は10%オフになると聞いて、カードの更新ついでにご購入……って、前も同じようなことやったなぁ(笑

その後は、無印良品にてジャスミン茶とレトルトのグリーンカレーとひよこ豆のカレーを。なんだかカレーが充実していて驚きました。夏だからかな?

ついでに、ここ最近行っていなかった九印へ。
閉店ぎりぎりの時間に押しかけちゃいましたが、ダンナさんと新作のことを軽く話してみたり。

後は帰るだけ……と思っていたら、見事にCDを買い忘れていたので、駅の新星堂にてPEPE CaliforniaのYes I doを無事ゲット。
相変わらずのトリップ感がグッドかもです。

で、よくよく計算をしてみると、今日の散財額は……うわぁ、いや、商品券を使ったから良いとしてもなんだかびっくり。
夏のボーナス出た後で良かったなぁ、ほんとに。
結局ボーナスを使ったのって、
・貯金
・ディナー
・印刷代
・服、ネクタイ

……まぁ、今回のボーナスでは特に欲しいものなかったからですから。
なんだか貯金以外は、めぼしいことに使っていないことに気づいた今日この頃。
去年の冬は、ボーナスまとめて使っちゃったけどさ。

……とか、ここまで書いてふと思うんです。
来週入ってすぐ、お給料日だ……。
日付感覚がかなりおかしいことになってます。ていうか、先月末から原稿に追われる日々だったので、月日の経過が早いです。あちゃー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/427

コメント




保存しますか?


2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索