まんぼう通信局

2006年08月06日

朝までコース[雑記]

土曜日です。
八月に入ってから、一週間があっという間でかなり微妙。

夕方4時に、病院で膝のMRIを撮る予約をしていたので、午前中は髪を切りに行くことにしました。
いつもは大学まで行って部室棟で切っていたのですが、暑いからそこまで行く元気もないし近所ですませようかなと。
最寄り駅のそばに、美容室が何軒かあるのでネットで調べてみると、気になっていたところが初回50%のクーポン付き。
電話をしてみると、お昼過ぎならOKとの事なので、行って参りました。
普通の美容室久しぶりに行きましたが、まぁ、それなりに良かったです。次回も行ってみようかな。

一度帰宅して涼んでいると、研究室に行こうとしたけど誰もいなくて買い物に切り替えてたお嬢な人から連絡が。
病院の後に合流すると伝えて、そのまま病院にGoです。

本日はMRIの日なのですが、どんなものなのかいくらかかるのかとかさっぱり不明で内心どきどき。

動かないで寝ているだけ、とか、大きな音がするから、とかと聞いていたので、検査を始めてしばらくは、今か今かと待ち望んでいたのですが、いっこうに音がする気配なし。
ですが、気がゆるんだあたりで「大きな音」がしばらく続いて、しばらく音がやんで……の繰り返しで、いつ検査が終わるかさっぱりわからないのがちょっとあれでした。
だんだん眠くなってきて、うとうとしてるうちにようやく検査終了。
1時間で終わりとのことでしたが、結局少しオーバーしちゃったようです。
お値段は両膝で7000円でおつりがきました。

お嬢な人に連絡を取ってみると、新宿あたりがよいとのことで、いつもICIな人と行っていたウエスタンバーへ。
なんだか危険なペースで、二人でテキーラのボトルを半分ほど開けた後、吉祥寺のゆうれい居酒屋→メイド喫茶ファンシーキャット→カラオケ館でオールでした。

さすがに吉祥寺に移動してからは、お酒を飲む気になれず、ソフトドリンクと軽く食べる感じ。
それから、勢いで行ったファンシーキャットですが、杏仁豆腐とプリンがいまいちだったのが残念感高かったです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/435

コメント




保存しますか?


2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索