まんぼう通信局

2006年07月30日

おたんびかい[雑記]

いつものイベントですが、今回は祝ってもらうのです。
参加したのは、ナシ、つる、キャモ、じぇっと、エロス、かざる、むさしの、お嬢、ぱいく、と僭越ながら主賓のワタクシ。

午前中はゆっくり起きて、溜まっているビデオとか見たり、17:30開始なので、早めに現地に移動して丸井でシャツ買ったり。バーゲンです、バーゲン。三割引とかです。さらにカードでそこから10%引きとか。ちょっとお得。

ちょうど隅田川の花火大会がある日だったので、お店は空いているかなと思ったのですが、意外にお料理と飲み物が出てくるペースが遅かったりして微妙かも、と思ってしまいました。
次回はむさいのかいそくな人で10月か。

帰りがけに、トライガンマキシマム(12)男ロワイヤル東京クレーターのアカリ(2)を購入、なのです。

帰りの電車が浴衣の人とか多くていつもより混んでいたのが花火効果かと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/433

コメント




保存しますか?


2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索